テレフォンセックスで興奮を得る


であいけい掲示板
私達の欲望ってその中に性欲も明確に存在しています。

しかし、実際に性欲で死ぬこともありません。そんな感じで性欲ってどっかないがしろにされているのかもしれません。

しかし、私達にとっての三大欲望の中に含まれているものが性欲であり、例えば食欲と一緒で私達は性欲を無視すれば、死に至る病に陥る可能性だってあるのかもしれません。

こんな感じで私達は性欲を抑えて我慢ばかりし続けていてもいいものでしょうか・・・。みなさん性欲の日々満たされているという人たちも稀ですよね。

ひょっとしたら長生きの秘訣は性欲のためにストレスを作らないことなのかもしれません。

そして、性欲を解消する方法とはセックスで間違いありません。しかし、セックスには相手が必要で私達は簡単に日々セックスをすることが不可能です。だったら、マスタベーション。マスタベーションなら、相手は一切必要ありませんし。

しかし、もうちょっと意識を新しい方向へ向けば、テレフォンセックスという方法がここにあります。新しいと言いましたがテレクラなんて全然実は新しい方法ではありません。やっと自由に出来る環境が私達の現代社会に整ったという感じです。

みなさんが思っているそのままです。テレフォンセックスは、電話の向こうの相手と行う一人エッチのことです。

テレフォンセックスなんて恥ずかしいから出来ない・・・。快感なんてない・・・。そんなことを思っている人たちは是非一度この体験をしていただきたいですね。すぐに慣れるし、思った以上興奮できるのが彼女らなのです。

最新記事

  • 奥が深く簡単なテレフォンセックス!

    2014年6月1日

    テレフォンセックスで決め手は相手の声と音ですよ。後必要なのはテレフォンだけです。

    こんな簡単なのに、こんなに興奮する。これが私達にとつて非常に驚きなのです。実際にテレセというもののやっている行為ってマスタベーションと一緒なのです。

    しかし、マスタベーション以上の興奮は、やっぱり電話の向こうの相手によってもたらされるものです。
    実際に最初はみなさんいいます。

    声だけの世界に興奮するはずないと・・・。しかし、そういう人たちが体験すれば・・・この落差は実際に体験しないと理解出来ないものです。

    テレフォンセックスは、声や音を頼りに、妄想力を膨らませる方法です。この妄想の膨らませる方法が、非常に今までにない新鮮みある行為だったのです。

    たかが声や音。しかし、闇の世界、肉体のない世界だから、それが日常生活の声とは違い、予想外の裏切り方をします。それが性の刺激なのです。電話如きで興奮できないと主張するのも判ります。

    しかし、声に反応する私の妄想は肉体がないからどんどんどんどん無限に旅立ってしまうのです。性欲とはこんな感じで無限だったのです。セックスに一切肉体なんて必要ありません。

    肉体は障害物。喘ぐことこそがコミュニケーションです。そして、喘ぐことで答えます。 そして、テレフォンだからみなさん紳士気どりも取っ払って下品になることも出来るのです。

    リアルセックスなんて照れているから、ちょっとエロチックな会話を言っただけでセックスが萎んでしまうこともあります。これだからかなり大胆になれます。

    そして、大胆になれる自分が客観的に恥ずかしくもあり、イケナイことをしている気分がまたまた刺激になります。これは奥が深いのです。

  • テレフォンセックスは手軽にできる

    2014年5月30日

    電話でっていう非常に理屈は簡単です。電話を使って電話の向こうにいる相手と気持ちいいプレイをする場所です。侮るなかれ、テレフォンセックスは思っている以上に快感です。
    実際にみなさんだって漠然とテレフォンセックスというものを理解しているはずです。

    リアルセックスに執着している人たちはよりも生のセックスが言いに決まっていると思っているのです。しかし、実際にそうじゃないようです。

    テレセには、肉体が存在しません。肉体が存在しないことがデメリットかといえば、論理的に考えてもそんなことはありません。なぜなら、私達のリアルセックスは、肉体が障害物となっていた訳ですから。

    もうちょっと気持ちよくなりたいと思う気持ちが、肉体という現実にぶちあたり性欲は萎えていってしまうのです。なぜ、肉体の向こう側を性欲が求めているのかといえば、性欲とは妄想の世界だからです。妄想は肉体を超えて行きたいと思っているのです。

    マスタベーションも妄想の世界ですが、マスタベーションよりも、もっと刺激的な方法がこの方法です。そして、リアルよりもこの方が気持ちいいという人たちがいます。

    マスタベーションのちょっと毛の生えた感じの行為が、リアルセックスよりも気持ちいい?そんな馬鹿なことがあるはずないと思っている人たちは一度このテレフォンセックスを体験していただきたいですね。そして、これはマスタベーション程度手軽に出来てしまう方法なのです。

  • テレフォンセックスの醍醐味

    2014年5月29日

    仕事が忙しくて、セックス出来ないという人たちも実際に多いのです。そして、夫婦生活でマンネリ化して、セックスレスになる人たちも。老化でセックスレスになつた訳でもありません。単に同じ相手とのセックスの繰り返しで、飽きてしまっているだけです。そういう時にテレフォンセックスがおすすめです。これならいつでも何処でも24時間365日体験可能です。仕事に疲れて帰ってもちょっとした時間を見つけて、してみましょう。しかし、テレフォンセックスが何かと言えば、只のセックスではなくて、極々マスタベーションです。マスタベーションがこんなに気持ちいい・・・。これが、私達のセックスに対しての驚きです。あくまで、マスタベーションの形を変形させたまでです。しかし、セックスには相手がいて相手と相手の相乗効果によって、予想以上の効果が生まれてくるのです。
    顔が見えなければ駄目、私はホンモノしか無理・・・なんて先入観あまり意味ないことにみなさん気付くようです。実際に、この方が勝るという人たちもいます。しかし、そういう人たちもこれは思った以上に興奮する。手っ取り早い方法としてこれもありと思っているのです。実際に、ただ相手の顔が見えればいいという問題でもありませんし。そんな地雷のような顔見続けていても仕方ないではありませんか。
    容姿なんて関係ありません。ここに容姿がなければ想像すればいいまでの話しです。それがテレセなのです。

  • アブノーマルプレイが好み

    2014年5月27日

    実際に性欲満たすために男性の場合風俗嬢と遊ぶ訳ではありませんか。

    ソープランド、デリヘル嬢、キャバクラ。そういう場所も魅力的かもしれませんが、ここはちょっと意識を向けてください。みなさんも既に知っている方法です。しかしおそらくまだ一度も体験しいてない人たちもいらっしゃることでしょう。

    私達は性欲に満たされない。そして日々リアルセックスが出来る訳でもありません。だからこの行為が非常に有意義と判断されているのです。

    もうマスタベーションは飽きたという人たちにもテレフォンセックスがおすすめです。これは一人エッチと一人エッチが向き合ってシナジーを作り出します。

    ちょっとこの刺激に依存しましょう。普通の出会いと全然違う出会いがここにあります。電話のプレイ・・・何かいけないことをしているような思いが既に私達の刺激となっているのです。

    テレフォンセックスとは、私達の生活の極々身近なアブノーマルプレイなのです。

    そして、セックスフレンドもいいかもしれませんが、ホテル確保したら、セックスフレンドでも結構お金がかかるものです。今なら無料で出来る方法も結構あります。

    面倒くさいといういい方も本当のこと言えば、この世界に入ることをまだまだ警戒しているのかもしれないですよね。 しかし、そのいけない感じが刺激なのです。もうリアルセックスがマンネリ化してしまった人たちにもこのやりとりはおすすめです。

  • テレフォンセックスとは・・・

    2014年5月26日

    みなさんそろそろ、これを再認識している人たちも多いようです。一体最近話題になっているテレフォンセックスとはなんなのでしょうか。しかし、みなさん既に大体は想像ついているはずです。そして、それはその通りです。そして、電話だったら、みなさん必ず持っているものです。このやりとりでマスタベーション以上、ひょっとしたらセックス以上気持ちいい行為が出来てしまうのです。是非ともこのテレフォンセックスの驚き体験をしていただきたいのです。本番って、相手と面してそれなり興奮できるでしょうけど、もっともっと自分を露出したいと思う時だってあると思いますね。常識で私達はリアルセックスでもある規則に囚われているのです。もっと、変態になりたい。もっと自分の殻を破ることが出来れば・・・。私達は、もっと刺激的にプレイが出来るかもしれないですよね。相手が見えない。ここで自分の殻を破ることの出来るメリットも存在しています。
    これが実際に電話一本で私達は体験出来ます。家から一歩も出る必要もありません。既婚者がちょっと夫婦のマンネリ化したセックスに飽きたら、このやり方もアリです。テレフォンセックスなら決して浮気と判断もされないことでしょう。家庭をしっかり守るために気楽に発散させるのです。そして、性病にかかる心配も一切ありません。 セックスフレンドにリスクの高い問題は妊娠です。しかし、これならいつでもOKなのです。この世界にはコンドームなんて面倒くさいものも全然存在する必要もありませんし。私達の性って一体なんなのでしょうかね!?